こうじゅん

皇潤(こうじゅん)プレミアムを飲んでいます。

皇潤(こうじゅん)プレミアム

初回限定コース 定期コース
人体の【潤いやクッション】をになうヒアルロン酸は
グルコサミンやコンドロイチンのリーダー的存在。
皇潤のヒアルロン酸は、安心して飲める純国産・純天然の高品質な低分子ヒアルロン酸。
新成分iHA、ビタミンD3が加わって新しく【皇潤プレミアム】に。
詳しいことは、皇潤プレミアム公式サイトで確認エバーライフ公式
私は以前から皇潤(こうじゅん)ヒアルロン酸サプリメントを飲んでいます。
同時期にはじめたウォーキングもずっと続けています。
歩くということの気持ちよさが分かる年齢になったんだなとこの頃思います。
皇潤(こうじゅん)は年齢とともに減少する体の様々な潤いを補うサプリメントです。

 

エバーライフ皇潤(こうじゅん)公式ページ

 

私が皇潤(こうじゅん)を知り、これからの人生を健康で活動的に生きる
と気づかせてくれたきっかけについて紹介したいと思います。

 

両親が60代に入り、自分自身も40代となったとき、
ふと老いを日々の暮らしの中で意識する機会が増えたのは、紛れもない事実でした。だからといってこれからの人生を
下降線として受け入れるようなことはしたくない。

 

健康を維持し、よりアクティブに現役世代として
これからの人生を生きたい。
そう考えているのは私や両親だけでなく、
多くの中高年の方の想いではないでしょうか。

 

なんとなくうつむき加減だった私に、皇潤(こうじゅん)の存在を教えて頂き、気持ちを上向きにしてくれたのは、先輩世代のシニアの方の姿でした。

 

今は高齢化社会でもありますから、改めて周囲を見渡すと、
とてもはつらつとした先輩方もたくさんいらっしゃいます。
仕事の取引先の社長さんで、いつも元気をいただいている方と
何気ない世間話をしているとき、
「私の周りのエネルギッシュなシニアの方たちは、割とみんな
皇潤(こうじゅん)は飲んでいるね」、と話してくださいました。

 

 

「私の知り合いの元気な人は皆飲んでるね。別に宣伝するつもりは全くないけどさ。
誤解しちゃいけないのはね、皇潤はね、サプリメントだから。
効くとか効かないとかいうもんじゃないんだよ。
そういうこと考えてるんだったら医者行って薬もらったほうが早いよ。
私は魚食ってるとき、DHAで頭良くなるとか血がさらさらになるとか真剣に考えて食わないけど、
出来るだけ足りない栄養がないようにバランス考えて、何でも美味しく頂くほうだから(笑」

 

豪快に笑う人生の先輩の言葉に、丸まったぐ背中をぐっと押された気がしました。
体よりも、気持ちから老いていくところだったな、と思っています。
それが私が皇潤(こうじゅん)を飲むようになったきっかけであり、
両親にも皇潤(こうじゅん)を贈り、「さあ、人生まだまだこれからだ。」という気持ちが
体の中からふつふつとわいてきたきっかけでもあります。

 

これを読んでおられる方も、皇潤(こうじゅん)でこれからの毎日を
これからの人生を健康でもっと素晴らしく、愉しみに満ちたものになるきっかけに
出来るといいなと思います。

IHA(アイハ)と5-LOXIN(ファイブロキシン)配合

IHA(アイハ)

年齢とともに体の中での生成が減っていくヒアルロン酸。
これに伴って体が本来維持してきた潤いも同時に失われてしまうんですね。

 

そもそもヒアルロン酸は、人間の体の様々な場所にあって、
細胞に必要な水分を保持して、体に潤いを与えているとても重要な成分なんです。
よく知られている部位として、目の網膜や、肌に多く含まれています。
そして、膝の関節をはじめとする体の節々をスムーズに動かす軟骨部分にも、
多くのヒアルロン酸が存在し潤いを与える重要な働きをしている為、
人間は思い通りに動けるわけですね。

 

 

しかし、誰しも避けて通れない加齢によって、
体内のヒアルロン酸の産生そのものが減少し、
関節痛や肌の老化を引き起こしてしまう。
関節や肌の老化を予防するためには、
歳を重ねるごとに減少してしまうヒアルロン酸を
出来るだけ効率よく体に摂り入れることが
大変重要なキーポイントになってきます。

 

しかし、通常の食事では、このヒアルロン酸はなかなか摂取することが難しい成分なので、
サプリメントという形で補うというのが現在の考え方の主流なんですが、
どうせなら体内でのヒアルロン酸生成を助けてくれる成分があればもっといいですよね?

 

それがIHA(アイハ)という新成分。
卵黄から発見された、ヒアルロン酸の体内産生を促進する成分で、
軟骨の細胞増殖効果も持つことから、ヒアルロン酸サプリメントとの
体内での相乗効果が期待できるとても画期的な成分なんですね。

 

皇潤(こうじゅん)プレミアムには、このIHA(アイハ)を日本で初めて配合。
体内に吸収されやすい低分子化されたヒアルロン酸と、
もともと人間が持っているヒアルロン酸産生を助けるIHA(アイハ)のふたつの働きで、
ヒアルロン酸の体の潤い保持をさらに効率的に補えるようになったんですね。

 

5-LOXIN(ファイブロキシン)

もうひとつ、皇潤(こうじゅん)プレミアムに新しく配合された成分5-LOXIN(ファイブロキシン)。
インドの山岳部に自生するカンラン科の落葉高木「インド乳香樹」の樹脂から抽出された天然成分で、
炎症の元を作り出す酵素の活性を抑え、炎症の発生を防いでくれる働きがある成分です。
天然成分で長期服用の際にも副作用が認められない安心安全な注目成分です。
どうしても加齢で体の関節に不安がある人は多いですから、
普段の生活の中で手軽にはじめられるケアは取り入れたいものですよね。

 

 

体への吸収がいい低分子ヒアルロン酸に、IHA(アイハ)と5-LOXINという新成分が加わった
新しい皇潤(こうじゅん)プレミアムで年齢を感じさせない、アクティブな毎日を実感したいですね。

 

詳しいことは、皇潤(こうじゅん)プレミアム公式サイトで確認エバーライフ公式